たまには禁断のメニューですよ « ちゃ・ブログ


たまには禁断のメニューですよ


2009年8月11日 火曜日

今日も相方が帰省中なので、ドンキで買ってきたお安い焼きそばお安い納豆、そして冷凍してあったお肉と野菜を炒め合わせて納豆焼きそばを作りましたよ~♪

納豆嫌いの相方には見せることすらはばかられる禁断のメニューなのです~(^^;;;

そんな相方も明日には高速バスで帰還の予定なのですが、東名高速が今朝の地震で崩落しちゃっててルート変更になるらしいです~。

一応予定時刻にはこちらに到着するらしいのですが、とにかく無事に帰ってきてほしいものですわ~(^^;;;



コメントをどうぞ