暑い日にはパスタですねぃ~(^^;;; « ちゃ・ブログ


暑い日にはパスタですねぃ~(^^;;;


2009年7月29日 水曜日

最近めっきり暑くなってきましたねぃ~(^^;;;
こんな暑い日アツアツのお粥だと汗をかきまくってしまうので、今日の晩ご飯はカルボナーラを作ってみましたよ~(^^)

以前に作った“豆乳カルボナーラ”です♪
ただ、ベーコンが無かったのでウインナーで代用したのですが、なかなかイイ感じにまとまりました~(^o^)

そして、大根が余っていたので細めの拍子木切りにして、もやし豚肉と合わせてピリ辛炒めにしました~。

細めの拍子木切りにしたので意外にかさが増えてしまい、1円もやし1袋と合わせたら大盛り炒めになってしまいました~(^^;;;



コメントをどうぞ