お安い食材で晩ご飯ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


お安い食材で晩ご飯ですよ(^^)


2009年7月27日 月曜日

天気が良かったのでベランダにバスタオルを干していたのですが、取り込もうとしたら風に飛ばされていてエアコンのドレン水の上に落ちてしまっておりましたよ~(^^;;;

そんな今日の晩ご飯は、近所のドンキでお安く買った食材焼きうどんを作りましたよ~(^^)

5玉98円のうどん玉を2玉に1袋1円のもやし等々を炒め合わせております~♪
うどんの袋には一応「讃岐うどん」と書いてありましたが、あまりコシのないうどんでした(^^;;;
でも味付けはバッチリだったので、無問題なのです~(^o^)

そして、麻婆茄子も作りました~(^^)

前回のレシピからスープを200ccに増やしてイイ感じに仕上がりました~♪



コメントをどうぞ