雨の中をラーメン食べに行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


雨の中をラーメン食べに行ってきましたよ


2009年7月24日 金曜日

今日はお給料日♪ということで、夜に相方とのそぼ降る中、御徒町のラーメン屋さん『麺屋武蔵 武骨』へラーメンを食べに行ってきました~(^^)

写真がちょっくら雨に煙っておりますが、お気になさらず~(^^;;;

店内に若干の待ち列がありましたが、結構早めに席に着けました。
そして僕は、前回の来店時と同じく“黒武骨 味玉ら~麺”を注文しました~♪

この墨油が浮いたコッテリスープ美味しいのです~(^^)
ただ、中太ストレート麺の食感がどうもスープに合っていないように感じました。
まあ、これは個人の好みだとは思いますが・・・(^^;;;

あと、湯切り時の威勢のいいパフォーマンスには、やはり思わず赤面してしまいましたわ~(*^o^*;;;



コメントをどうぞ