おニューなラーメン屋さんに行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


おニューなラーメン屋さんに行ってきましたよ


2009年6月9日 火曜日

ついに本日、2月から続いていた歯の治療ようやく完了しましたよ~(^o^)

去年に歯根嚢胞で抜歯した歯以外にも虫歯やら昔のクラウンの破損やらがイロイロあってこんなに長引いてしまいました~(^^;;;
とにかく、今日からは噛み放題なのですよ~(^皿^)

そんな今日の晩ご飯は相方と一緒に、御徒町新しくオープンしたラーメン屋さん『豚丸』でいただいてきました~♪

僕は“豚丸ラーメン(玉子入り)”をいただいてみました。

中太麺醤油味の効いた豚骨スープが、いわゆる“家系ラーメン”のような感じでしたが、家系よりはあっさりした印象でした。

また、相方はつけ麺といただいていたのですが、よくある酢が入ったスッペーつけ汁だったのが残念な感じでしたね~(^^;;;

特に際立った特徴はなかったものの、スタンダートに美味しいラーメンだったので、すぐ近くのしょっぱい味噌ラーメン屋さんよりはリピートしたくなる感じでした~(^^)



コメントをどうぞ