昨日は徹夜でプチオフ会なのでした(^^) « ちゃ・ブログ


昨日は徹夜でプチオフ会なのでした(^^)


2009年6月5日 金曜日

昨日は、Dさんが上京されたので、相方とマイミクのKヤさんYナミさんとで、Dさんを囲むプチオフ会を開催したのでした~(^^)

会場は毎度おなじみの「湯島ホルモン 良ちゃん」ですよ(^^)

ホルモンやらお肉やらをジュウジュウ焼いていたのですが、

なぜか僕のところにだけ集まってきて、とってもスモーキーなホルモン焼きでした(^^;;;

そしてホルモンでお腹一杯になった所で、2次会のカラオケへ~♪

徹夜でカラオケのつもりだったのですが、深夜になってリモコンが電池切れしてしまったので、途中から朝まで生ご歓談タイムになりました。
Yナミさんアツい語りに惹きこまれましたわ~(^^)

そして一夜明けた今朝、朝マックホットドック比較写真(謎)を撮りつつお開きとなりました~(^o^)
で、今日はお昼過ぎまで寝ていた僕です(^^;;;

いろんなお話が聞けて、いろんな考えを知る事が出来て、今回もとっても貴重な時間を過ごせました。
プチオフ会にご参加くださった皆様、お疲れ様でした~m(_ _)m

そしてDさん、お土産ありがとうございます~m(_ _)m
気をつけてお帰りくださいね~(^^)/



コメント / トラックバック 4 件

  1. こすけ より:

    お疲れさまでした~www
    皆さん喜んで貰えたみたいで良かったねぇ^^v
    次回は、どこでやるかなぁ?

  2. ちゃぶ~ より:

    > こすけさん
    お疲れ様でした~(^o^)/
    たまに皆さんで集まると、楽しくていい刺激になりますね~(^^)
    次は温泉でスパオフとかも良さそうですね~♪

  3. カヤ より:

    楽しかったけれども~
    ちょーっとスパーキングしたせいで記憶がユルイのが残念ですー。(苦笑)

  4. ちゃぶ~ より:

    > カヤさん
    確かに泡盛のせいか、ホルモン焼きの段階からスパーキング!されてましたね~(^o^;;;
    また皆さんで集まってハジけましょう~(^^)b

コメントをどうぞ