久々のモチモチ麺とチーマー風店員さんですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


久々のモチモチ麺とチーマー風店員さんですよ(^^;;;


2009年3月31日 火曜日

今日は相方のお勤めが早く終わったので、極太モチモチ麺で有名な近所のラーメン屋さん『ぽっぽっ屋』に久しぶりに行ってみましたよ~♪

ラーメン+味玉です~(^^)

脂増し・玉ねぎ増し」で注文したはずなのに玉ねぎが増されていなかったのですが、店員さんが昨日やっていた『世にも奇妙な物語』の第1話に出てきた“チーマー風調査員”みたいな顔と態度をしていて、何か言うと逆切れカツアゲをされそうな勢いだったので玉ねぎは泣く泣く諦めましたよ~(TT)

なにしろ、僕が「脂と玉ねぎ増しで」と食券を渡した時の返事が「あぁ」の一言だけでしたからね~(^^;
ご丁寧にアゴにはいかにもなチョビ髭まで生やしてましたし(^^;;;

あ、店員さんはチーマー風でしたけど、ラーメンはフツーに美味しかったですよ~(一応フォローしときます(^^;)

【4/1追記ですよ】
今朝、相方が酷い腹痛と下痢を訴えていたのですが、彼曰く「昨日食べたつけ麺の中に一部おかしな味のチャーシューが入っていた」とのことでした。
まあ何かの勘違いであればいいのですケド・・・(^^;A



コメントをどうぞ