ケーキを探してさまよいましたよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


ケーキを探してさまよいましたよ(^^;;;


2009年3月28日 土曜日

今日は僕の誕生日でした~♪(^^)v
ということで、9日前の相方の誕生日と合わせて丸いケーキでも買おうかと、相方と近所のケーキ屋さんに行ってみたのですよ。

でも、夕方でホールのケーキが売り切れてしまっていたので、本郷のケーキ屋さんに行ってみたのですが、そこでもホールのケーキが無く、結局御茶ノ水の方まで足を伸ばしてしまいましたよ~(^^;;;

というわけで買ってきたケーキちゃんですよ(^^)
一緒にローソクも買ってきたので立ててみました。

う~ん、ムード満点(^o^)
ただ、煙が出るので台所のシンクで火をつけております(^^;;;

ちなみにローソクの数には特に意味はありませぬ
単に30本以上も立てたらケーキが穴だらけになっちゃうので適度な数にしただけなのです~(^o^;

あと、「お誕生月1000円引きクーポン」なるメールをもらったので、久々にピッツアを注文してみましたよ。
ただこの1000円引きクーポン、3500円以上使わないと使えないので、うまく買わされた感もありますよ(^^;;;

そんなこんなで、今年もまた頑張りますわ~(^o^)/



コメントをどうぞ