広島で当てた一番くじですよ(^^) « ちゃ・ブログ


広島で当てた一番くじですよ(^^)


2009年3月25日 水曜日

お引越し回想録にも書きましたが、先日お引越しのお手伝い広島に行った時に、地元のファミリーマートで売られていたバンプレストの「一番くじ」を引いてみたところ、見事にA賞の「丸型宇宙船&悟空」が当たりましたの~(^o^)

隣に立ってるのは、おなじみの大きさ比較用のムウ様ですよ(^^)

A賞が当たったのは超嬉しかったのですが、広島から持って帰るのにちょっくら大きめだったので相方の東京行き荷物に一緒に詰めて送ったのです~。
で、その荷物が届いたので早速開けてみましたよ~♪

赤ちゃん悟空が乗せられた丸型宇宙船のフィギュアなのです。
隣に立ってるムウ様と比べてみると、なかなか大きめですねぃ~。
ちなみに宇宙船バレーボールくらいの大きさでした。

中に赤ちゃん悟空をセットできるようになっていて、

覗き込むと、シートに座った悟空ちゃんがうっすらと見えます

中の悟空ちゃんフィギュアの大きさをムウ様と比べてみました。
悟空ちゃんが逆さまなのは僕の趣味ですよ(*^^*)

宇宙船のハッチはもちろん開閉可能で、内部のコンソールモールドで再現されてます。さすがA賞ですね~(^^)

というわけで、とってもビッグで出来のいいフィギュアなのですが、部屋がとっ散らかってて飾る場所がないのでまた箱にしまいましたわ~(^^;;;



コメントをどうぞ