3連休は広島でお引越しのお手伝いでしたよ(その2) « ちゃ・ブログ


3連休は広島でお引越しのお手伝いでしたよ(その2)


2009年3月24日 火曜日

その1からの続きですよ)

なんとか前日までに荷運びを終えた引越し最終日の月曜日は、相方の部屋にあった小物類を詰めた東京行きの荷物をコンビニから発送してから一旦広島駅に移動し、お世話になっているお取引先様に定番のもみじまんじゅうを買ってから相方と駅で別れました。

で、相方は新居のテレビやパソコン等のセッティング、僕は一人で広島パルコで開催中の「ガンプラEXPO」に行ってきたのでした~♪

ガンプラEXPO」では、ガンプラ工場の模型やらガンプラの金型やら過去のガンプラやらでっけーガンダム(1/10スケールですって!)やらが所狭しと展示されておりました。

あと、懐かしの1/60 ガンダムも展示されてました(^^)

フルアーマーガンダム接地が悪くて、ショーウィンドウの中でユラユラ揺れておりましたよ(^^;;;

そんなガンプラの展示でお腹一杯になったところで、待ってましたとばかりのガンプラ販売コーナーですよ(^^)

普通のガンプラからEXPO限定のガンプラまでイロイロ取り揃えておりましたが、僕の大好きなザクレロは残念ながら売っておりませんでしたわ~(^^;;;

というわけで、今回買ってきたガンプラはこちら。

ガンプラEXPO限定の「1/144 HGUC ガンダムクリアカラーVer.」と

1/60 電動式4色射出成形機」です~♪
射出成形機」のキットは、バンダイホビーセンターの工場見学期間限定のサイト販売以外ではめったに入手できないレアなガンプラ(を作る機械のプラモ)なのです~(^^)

そして相方と再度合流し、筋肉痛レアなお土産を持って最終1本前の新幹線東京駅に帰ってきたのでした~。

既に新幹線乗り換え口終了しておりました~。
結局自宅に着いた時には午前様でしたわ~(^^;;;



コメントをどうぞ