ナポリタンと鶏カシューナッツ炒めですよ « ちゃ・ブログ


ナポリタンと鶏カシューナッツ炒めですよ


2009年3月16日 月曜日

今月は歯の治療出費がかさんだので、初めて1000円でカットしてくれる床屋さんに行ってみたら、予想以上に刈られてツンツルテンになってしまったちゃぶ~です(^^;;;

最近またお米が減ってきたので、今日の晩ご飯はスパゲティナポリタンを作りましたよ~♪

それから、先週の「チューボーですよ!」にインスパイヤされて“鶏のカシューナッツ炒め”も作ってみました。

鶏肉の替わりに鶏皮を使っております~。
あと、基本的にマンドクセがりなので、ナッツの下揚げとかは省略しちゃってますが、美味しく出来たのでよかよかですよ~(^o^)



コメントをどうぞ