ホッケのムニエルなのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


ホッケのムニエルなのですよ(^^)


2009年3月13日 金曜日

今日の晩ご飯は、背骨除去済みの生ホッケちゃんを買ってきたので、ホッケのムニエルなんぞを作ってみましたよ~(^^)

塩コショウしたホッケに小麦粉をまぶし、バターでコンガリ焼くのです~♪

付け合せは細く切りすぎてシナシナになったニンジングラッセタマネギのバターソテースクランブルエッグ洋風仕立てにしております。

ムニエルと付け合せが洋風なので、毎度おなじみのお粥ちゃんちょっくら洋風アレンジコンソメ粥にしておりますよ(^^)

我が家の備蓄米減ってきているので、最近の献立がお米消費量の少ないお粥にシフトしておりますの~(^^;;;



コメントをどうぞ