時を越えたニュース速報ですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


時を越えたニュース速報ですよ(^^;;;


2009年3月10日 火曜日

さっき、テレビ朝日系『スーパーJチャンネル』で、「ニュースが入りました」というので「すわ大事件か」とテレビを注視したところ、なんと「24年前の阪神優勝の際に道頓堀川に投げ込まれたカーネルおじさんの人形が発見された」というなんともローカルなニュースでした(^^;;;

暗いニュースが多い中、こういうどーでもいいニュース(大阪の人にとっては一大事なのかも?)をわざわざ速報で伝えるというのもたまにはイイものですねぃ~(^^)



コメント / トラックバック 2 件

  1. ミュパ@鬼瓦 より:

    こら^^;;;
    カーネル引き上げしたら【新井故障!!開幕絶望。。。】じゃないか!!

  2. ちゃぶ~ より:

    > ミュパ@鬼瓦さん
    むふふ^^
    今朝カーネルおじさんの下半身も見つかったそうなので、【新井選手の故障も完治・下柳選手のおヒゲもスッキリ】で阪神が今年もいい所まで快進撃するでしょう~(^o^)/

コメントをどうぞ