意外と凝ってるけん銃ストラップですよ « ちゃ・ブログ


意外と凝ってるけん銃ストラップですよ


2009年3月8日 日曜日

昨日警察博物館で買ってきた「けん銃ストラップ」ですが、

袋から出してみたら意外とギミックが凝っていたのでビックリしました~(^^)

このサイズでシリンダーの回転とスイングアウトができ、ハンマーも可動する(けどロックはできません)のですよ~(^^)b
それにストラップとミニチュアガンの間がお巡りさんのようにカールコードで繋いであるという念の入れようです(^^)

ただし、トリガーが無可動でハンマーとの連動が無いのがいささか残念ですが・・・(^^;;;
ちなみに、ハンマーはスプリングでパチンと戻る仕組みになっています。

何はともあれ、この小ささかつ700円というお値段でシリンダーのスイングアウトが出来るというのは、ミニチュアガンとして見てもイイ感じではないでしょうか(^^)
警察博物館の売店3月29日で閉店するそうなので、買うなら今だッm9(^^)

でもシリンダーの造りが心もとないので、何かの拍子にシリンダーが飛び出てどこかに引っ掛けてしまうとすぐにブッ壊れてしまいそうな感じですよ(^^;;;



コメントをどうぞ