アキバへケーブルを買いに行きましたよ « ちゃ・ブログ


アキバへケーブルを買いに行きましたよ


2009年2月15日 日曜日

昨日買ったおニューのケータイちゃんワンセグを初体験しようと思い「新婚さんいらっしゃい」を見てみたところ、受信状態がよろしくなくブロックノイズが入りまくりでしたよ(^^;;;

三枝師匠のお顔ノイズでクラッシュ!しちゃっております~(^^;;;
結局地上アナログのブラウン管テレビの方が良く映るのでそっちをつけてしまいましたよ(^o^;;;

そんな今日は、このおニューのケータイちゃんPCを繋ぐケーブルを買うために、ヨドバシアキバに行って来ましたよ~♪

で、その帰りにアキバにある中古おもちゃ屋さんの「ロボットヒーロー館」に立ち寄ってみましたよ。

このお店は今日で閉店ということで、昨日と今日の2日間は全品半額の売り尽くしセールだったのです~♪
とはいえ、今日はもうめぼしいものが買い尽くしされちゃってたので、何も買わずに帰りましたが・・・(^o^;;;

今日は何も買わなかったものの、実はこのお店、先々週から週替わりで全品20%OFF30%OFFカウントダウン売り尽くしセールをやっていたので、その間にこまめに通って売れちゃいそうなオールドプラモコッソリ先に買っておりましたの(^^)

そこらの中古屋さんよりもかなりお安く買わせていただきました~m(_ _)m

そんな今日の晩ご飯は、相方特製のおだしが良く効いた和風パスタと、

アボガドポテトサラダなのでした~(^^)

このサラダ、アボガドのトロトロコッテリな感じがクセになる美味しさでしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ