おニューのケータイなのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


おニューのケータイなのですよ(^^)


2009年2月14日 土曜日

今日は相方と近所のドコモショップおニューのケータイを買ってまいりました~(^o^)

PRIMEシリーズSH-03A(シャープ製)ですよ~♪
こちらは古い方のケータイで撮った写真です。

その今まで使ってたケータイは、ワンセグも無かった5年も前SH900i(シャープ製)だったので、一気に超進化!したような感じです(^^)v
でもその分新たな機能てんこもりなので、しばらくは取説とにらめっこになりそうですよ(^o^;;;

で、早速このおニューのケータイ湯島天神の梅の写真とかを撮ってみたのですが、レンズに保護フィルムを貼りっぱなしだったのでボケボケ画像になっておりました(^^;;;
しかもPCと接続するケーブルを持ってないので、画像はアップできませんです~(^^;;;

さすがにあの鼻くそ大MicroSDカードを抜き差ししていると吹っ飛ばして無くしそうなので、ケーブルを買ってくるまで画像アップはおあずけなのです~。



コメントをどうぞ