家の近くでおでん缶ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


家の近くでおでん缶ですよ(^^)


2009年2月7日 土曜日

昨日のオフ会カラオケ大ハッスルしちゃったせいか、しばらくおとなしかったまたブリ返してきちゃったちゃぶ~です(^o^;;;

今日の夜、家のすぐそばの自動販売機に、アキバでおなじみの“おでん缶”が入荷していたので思わず買ってしまいましたよ(^^)

一緒に甘酒缶も買ってしまいました(^^ゞ
で、おでん缶をお皿に出してみた状態がこちら。

コンニャクが付いているので、缶のまま食べる場合はこの串で他の具をプスプス刺して使うのでしょうね~。

お味の方は、お汁がちょっくらしょっぱめな感じもしましたが、その分練り物にもちゃんと味がしみていて意外とイイ感じでしたわ~(^o^)

ただ、缶では「牛すじ入り」と豪語しながらも、中から出てきたのがピロピロの筋カスみたいなものだったのはご愛嬌ということで(^^;;;



コメントをどうぞ