風邪もほぼ快なのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


風邪もほぼ快なのですよ(^^)


2009年2月4日 水曜日

まだ鼻が(^ii^)ズビズビするものの、意外と長引いていた風邪ほぼ快復してきたので、今日の夕方はアキバ中古プラモを買いに行きましたよ~♪

安売りの小スケールプラモをいっぱい買いこんできましたよ(^^)
中でも掘り出し物だったガンプラがコレ。

ガンダムのキャラコレ(箱説なし)の詰め合わせですよ~(^^)
フラウセイラセイラマチルダイセリナの5体セットです。
セイラさんが2体入っているのはご愛嬌ということで(^^;;;

【オマケ】
朝食に、昨日の夜食で作ったチリコンカン風ピザトースト改良版を作ってみましたよ。

バターを塗った食パンケチャップクミンパウダー韓国唐辛子を塗って、薄切りにしたソーセージ粉チーズをのせてオーブントースターでコンガリ焼きました~♪
カンタンで美味しいのでオススメですよ~(^o^)



コメントをどうぞ