スパイシーなペッパーカミノケですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


スパイシーなペッパーカミノケですよ(^^;;;


2009年2月3日 火曜日

そういえば、今日は節分の日だったのですねぃ~。
風邪引いててマンドクセ(‘A`)だったので、豆まきまるかぶりもしておりませんでしたわ~(^^;;;

そんな今日の夜は、とあるモノを作るための材料を集めるために、電車に乗ってアチコチのお店を回っておりました。

で、そのあと仕事終わりの相方と合流して、晩ご飯にヨドバシアキバの8階にあるペッパーランチで食事をしたのですが、僕の注文した“ペッパーカットステーキ”の付け合せのもやしの上に髪の毛がトッピングされておりましたよ~(^^;;;

すぐに気付いて取り替えてもらったのですが、危うくスパイシーな“ペッパーカミノケ”をいただいちゃうところでしたわ~(^o^;;;

【オマケ】
晩酌のおつまみに、ピザ風トーストを作ってみましたよ(^^)

ケチャップに、昨日のカレーで使ったクミンパウダーを混ぜると、なんちゃってチリコンカン風なテイストになりますよ♪



コメントをどうぞ