治りかけの風邪とワインライダーですよ(^^) « ちゃ・ブログ


治りかけの風邪とワインライダーですよ(^^)


2009年2月1日 日曜日

風邪が意外と長引いているちゃぶ~です(^^;;;;;;

とりあえず熱は落ち着いてきたんですが、まだまだ咳と鼻水続きまくってますねぃ~(^ii^)ズビズビ
というか、意識すると出てきちゃうという感じでしょうか(^^;;;

そんな今日は、昨日の夜に録画しておいたSMAPの特番から『仮面ライダーG』を観ておりました(コレだけが目当て3時間も録画してましたよ(^^;)。

この作品は16分弱の短編ながら、「改造人間」とかの昭和テイスト漂うハードな設定やら、テレ朝のアトリウム割れまくり派手なCGやら、なんか一瞬だったけど平成ライダー全員集合!やらと、かな~り密度の濃いイロモノライダーでしたねぃ~(^^)

これは是非映画化をキボンヌしたいところです(^^)



コメントをどうぞ