微熱と平熱を行ったり来たりですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


微熱と平熱を行ったり来たりですよ(^^;;;


2009年1月31日 土曜日

相変わらず風邪で静養中のちゃぶ~です(^^;;;

とりあえず夜の自家発電自重したり、お薬を飲んだり、相方が毎日作ってくれる玉子酒を飲んでいるおかげか、

は結構下がってきておりますよ(^^)
とはいっても、お薬を飲んで熱が下がったと思ってしばらくするとまた微熱が出ているという油断も隙もあったもんじゃない状況ではありますが・・・(^^;;;

あと咳と鼻水相変わらずですよ~(^ii^)ズビズビ

早く元の身体に戻りたいものです~(^^;;;



コメント / トラックバック 2 件

  1. ミュパ@鬼瓦 より:

    むふふ^^;;;
    ようやく俺と同じ風邪がそちらに流れて行ったな♪
    咳が少し酷くなったら、2日で呆気なく全快するぞ。

  2. ちゃぶ~ より:

    > ミュパ@鬼瓦さん
    むっふふ^^
    この風邪はミュパさんの方面から流れてきていたのですね~(^^;;;
    今は咳がゴンゴン来てる状態なので、全快まであと一息なのでしょう~(^^)
    それまでは「かぜひいてねんね」なのです~♪

コメントをどうぞ