謎の材料たちと煮物とあんかけ炒めですよ « ちゃ・ブログ


謎の材料たちと煮物とあんかけ炒めですよ


2009年1月27日 火曜日

今日の夕方、アキバに出てヨドバシやらパーツ屋さんやら100円ショップやらを巡ってこんな材料たちを買ってきましたよ。

これらを使ってあるものを作ろうともくろんでおります。
完成したらご報告いたしますよ~(^^)

そしてその帰りに、中古プラモ屋さん箱無し特価品コーナーでこんなプラモをゲット!してきました。

ウルトラマンウルトラセブンですよ(^^)
ウルトラマン80に改造しようなどとは全然思っておりませぬ~(^^;;;

あとボディパーツが欠品しているサンダーバード2号ジャンクパーツも買ってきました。
こちらはとあるプラモを改造するためのパーツ取り用なのですよ(^^)

そんな今日の晩ご飯は、はまちのお刺身と、

ガンモドキ大根をあわせた煮物ちゃんと、

白菜&もやしあんかけ炒めなのでした~(^^)

炒め物は醤油味覇(ウェイパー)さえあればアホほど美味しくなりますねぃ~(^^)



コメントをどうぞ