久々のプラモ屋さんめぐりとラーメンですよ « ちゃ・ブログ


久々のプラモ屋さんめぐりとラーメンですよ


2009年1月23日 金曜日

今日は仕事終わりにアキバに出てお買い物をしてきました~♪
といっても晩ご飯のお買い物ではなく、久々にプラモ屋さんめぐりをしていたのですよ(^^;;;

駅前の「ラジオ会館」でHGUCガンダムコアファイターのパーツのみ100円でバラ売りされていたので思わず買ってしまいました(^^;;;

変形はしませんが、コアファイター好きにはたまらない掘り出し物なのです(^^)

そしてヨドバシアキバ工具やら改造に必要なパーツやらを買った後、相方と合流して『博多一風堂』でラーメンをいただきました。

赤丸新味(のりトッピング)”ですよ♪
もちろん卓上の辛子もやしガッツリいただきました(^^)



コメント / トラックバック 2 件

  1. 大地 より:

    なんと、コアファイターのパーツが売ってるんですか~(笑)!
    恐るべしアキバ(爆)←ほとんど何でも揃いそうですね~!

    一風堂のラーメン、すごくおいしそうです!オイラもラーメン好きなんでたまりませんよ~(>_<)

  2. ちゃぶ~ より:

    > 大地さん
    いや~、コアファイター100円は掘り出し物でした(^^)v
    また久々にプラモを作りたくなってきたので、とりあえず練習台にと思っております~。

    一風堂のラーメンはコッテリめですけど、比較的サッパリいただけるのでオススメですよ~(^^)

コメントをどうぞ