オフのカレーなのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


オフのカレーなのですよ(^^)


2009年1月11日 日曜日

昨日はホルモン&カラオケちょっくら贅沢をしてしまったので、今日の晩ご飯はカレーライスなのです~♪

といいつつカレールーを切らしていたので、近所のドンキまで買いに出かけましたよ(^^;;;
まだまだ初詣気分湯島天神の露天で買った大判焼きをほおばりつつ、

寒空の下、カレールーを買ってきました。
それにしてもこの季節、外出にはやっぱりモモヒキが欠かせませんねぃ~(^^;;;

そんなこんなでカレーライスなのですよ♪

お肉みたいに見えるのは、実はお麩だったりします(^^)
このお麩カレー、お肉はひき肉がちょっぴり入っているだけなので、カロリーもオフカレーなのです。などとちょっくらダジャレてみましたよ(^^;;;

そして、箸休めに玉ねぎの浅漬けも作ってみました。

いつものように薄切りの玉ねぎ塩昆布と粗塩モミモミしたものですが、ピリッと辛くて美味しかったですよ~(^^)



コメントをどうぞ