湯島でホルモンなのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


湯島でホルモンなのですよ(^^)


2009年1月11日 日曜日

日付が変わってしまいましたが、昨日の晩ご飯は、昨年末に近所に新規オープンしたホルモン屋さん『湯島ホルモン 良ちゃん』へ相方とホルモンを食べに行きましたよ~♪

丑年にちなんで牛のあらゆる部位をいただくのです~(^^)
とかいいながら、初っ端から豚ハラミをいただいてしまいましたが(^^;;;

こちらは牛のオッパイです(*^^*)
オッパイは非常にコリコリした食感美味しかったのですが、そのあまりのコリコリ具合に思わず自分の頬肉まで噛んでしまいましたよ(TT)

こちらは自家製の“生チョリソー”です。
七輪の向こうに相方のピ~スが写り込んでおりますが(^^;;;;;;

そして、店長さんにオススメ!された“牛シマ腸”を焼いてみたら・・・

その脂ギッシュさに七輪がファイヤー!してしまいましたよ(^^;;;
お味の方はオススメ!するだけあって、ジュワーっとくる脂の甘味たまらない美味しさでした(^o^)

他にもイロイロなホルモンをいただきましたが、美味しくてお値段もお手ごろな感じだったので、オフ会とかにもいいかしら~などと相方と話しておりました(^^)

そして、店内のBGMがやけに80年代J-POPづいていたので、思わずその後にカラオケに行ってしまいましたよ(^^;;;

夜のフリータイムで久々に5時間歌いまくってしまいました~(^o^)♪
ちなみに、J-POPが4割アニソンが6割な感じでした(^^)v

で、今帰ってきてブログを書いておりました(^^;;;
というわけで、これからひと眠りいたします~(–)ZZz



コメントをどうぞ