ただいま!東京なのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


ただいま!東京なのですよ(^^)


2009年1月4日 日曜日

本日、実家から上越新幹線に乗って東京に帰って参りましたよ~(^^)

妹と甥っ子ちゃんが昨日も実家にお泊りだったので、今日は家族総出で車に乗って僕を新幹線駅まで送っていってくれました。
駅前で車を降りて甥っ子ちゃんに“バイバイ”した時に、彼がちょっくら淋しそうな顔をしてくれてたのが嬉しかったですわ~(^^)

で、帰りの新幹線では、1ヶ月前に席を予約していたのでMAX新幹線の2階席窓際じょんのび~だったのですが、なぜか途中駅で乗り込んでくる乗客が異常に多くてデッキから通路にまであふれるカオス状態になっておりました(^^;;;
これがいわゆる“Uターンラッシュのピーク”なのかと一度は納得したのですが、車内アナウンスによると特急の遅れのせいで1本前の新幹線が欠便になり、その「新幹線難民」があふれて来たのだそうです。

というわけで、この年末年始は行きも帰りも非常にラッキーだった僕なのでした(^^)v

というわけで上野駅に到着し、ホームでお出迎えしてくれた相方と一緒になじみの焼肉屋さん二人新年会~

久々にガッツリお肉ちゃんをいただきましたよ(^o^)
そしてデザートは、韓国風かき氷の“フルーツパッピンス”なのです~。

名前がちょっと“オッパッピー”に似てるので思わず注文してしまいました(^^;

そして家に戻り、マイミクさんからいただいたミクシィ年賀状を拝見させていただいておりました~m(_ _)m
というわけで、これからミクシィ年賀状の返礼イラストを描かせていただきます~(^^)ノ

【オマケ】
年末年始最後の、今日の実家のネコです~(^^)

またも甥っ子ちゃんに居間を追われてしまい、2階のベッドの上でフテ寝中のネコです(^^;;;

呼びかけたらこっちを向いてくれましたよ(^ω^)



コメントをどうぞ