行く年にカニ買って来ましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


行く年にカニ買って来ましたよ(^^)


2008年12月31日 水曜日

もう今日は大晦日なのですねぃ~(^^)
そんな今日は、両親と海産物の町“寺泊”にカニを買いに行きましたよ♪

妹が年始に来る予定なので、それまで冷凍保存しておくのです(^^)
それから、東京で待つ相方のために塩皮くじらも買っておきました。
また鯨汁を作るのでお楽しみに~(^o^)

そして、寺泊での買い物の際、何をいまさら感の漂うあの漬物屋さんの看板人形激写!してきましたよ。

辰ちゃん漬のお店」のあの方の人形です。
心なしか顔色が悪うございましたよ(^^;;;

【オマケ】
毎度おなじみ、今日の実家のネコですよ。

ひなたぼっこしておりますの(^^)



コメントをどうぞ