実家に帰省中なのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


実家に帰省中なのですよ(^^)


2008年12月29日 月曜日

昨日から実家に帰省中のちゃぶ~です(^^)

お盆の時は抜歯したりとかイロイロあって帰省しなかったので、かなり久しぶりの実家です~。
いつの間にか実家のテレビが地デジになっていて、時代の流れにビックリしました(^^;;;

昨日は、僕が乗ってきた上越新幹線以外のJR東日本の新幹線がことごとく天候不良で遅れまくっていたみたいですが、上越新幹線はフツーに運行していてよかったです~(^^)
などと思っていたら、今朝はJR東日本の全ての新幹線が全滅!していたみたいですねぃ~(^^;;

早めに移動しておいてよかったです(^^)

というわけで、昨日の実家のネコですよ(^ω^)

実家の方は結構雪が積もっているのかと思いきや、雨が降って路上の雪がすっかり溶けておりました。
とはいえ、昨日の夜はあまりの寒さに早々に寝てしまいましたよ・・・(^^;;;

【オマケ】
今朝の実家のネコですよ。

ストーブの前でビロ~ンと伸びております(^^)



コメントをどうぞ