寒いので八宝菜ですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


寒いので八宝菜ですよ(^^;;;


2008年12月22日 月曜日

今日は夕方からが降り出して、急激に寒くなりましたねぃ~(((^^;)))

というわけで、今日は夕方のお買い物には出ずに、冷蔵庫の残り物ストック野菜等で八宝菜を作りましたよ~(^^)

先週ラーメンを作った時の残りのメンマと先週カキ鍋を作った時の残りの白菜を使い、あとはストックしておいたタマネギやら切って冷凍しておいたニンジンやら豚肉やらを入れております。

味付けにはもちろん「味覇」を入れてますよ(^^)
味覇」を入れればまずちゃんとしたお味になるので、とっても重宝しておりますわ~(^o^)



コメントをどうぞ