焼肉の食べすぎでハラ痛ですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


焼肉の食べすぎでハラ痛ですよ(^^;;;


2008年11月15日 土曜日

昨日、焼肉食べ放題ちょっくら硬めのカルビちゃんやらその他のお肉の皆様モリモリいただいたのですが、どうやら食べ過ぎてしまったらしく、朝からハラ痛で大変でした~(^^;;;

とりあえず胃薬を飲んで夕方まで安静にしておりましたよ(^^;;;

というわけで、今日の晩ご飯はアッサリと焼き鮭おそばなのでした(^^)

そして昨日漬けておいたカクテギもいただいてみましたよ。

昨日焼肉屋さんで食べた絶品キムチに比べるとヤンニョムの甘みが足りませんでしたわ~(^^;;;
まだまだ改良の余地がありそうです~(^^)



コメントをどうぞ