池袋で小満足な焼肉ですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


池袋で小満足な焼肉ですよ(^^;;;


2008年11月14日 金曜日

昨日おニューのモデムが届いて接続の具合を様子見していたYahoo!BBですが、旧モデムで3日連続の8時間切断をしてしまった午前1時のブッツリタイムを何とか無事に乗り越え一日接続が持っているので、多分もう大丈夫でしょう~(^^)

そんな今日の夜は、相方が「池袋でグレンラガンの映画を観たいよ~」と言うので、二人で池袋に出ておりましたよ~♪

しかし、チケットを買おうと売り場に並んでみたら、「お立ち見です」とのことだったので、スッパリと映画はあきらめましたよ~(^^;;;

というわけで、池袋とある焼肉屋さんで焼肉をいただいてきました(^^)

外の看板には「食べ放題2980円」と書いてあったのですが、注文しようとしたら店員のお姉さんに「“特選食べ放題”はいかがですか?」とオススメされたので、映画を観なかった分を贅沢するべやと思いちょっくらお高めの“特選食べ放題”を注文したのでした。

初っ端の“上タン塩”ですよ~(^^)
このお店は食べたいものがいきなり注文できるわけではなく、全種類のお肉を一通り食べてからでないと好きなものが注文できないシステムとなっておりました(^^;;;

で、サイドメニュー強制的に出てきちゃったわけですが、ここの白菜キムチ辛すぎず酸っぱすぎず甘みと旨みが絶妙なバランス絶品キムチでございました~(^^)

そして、ホルモンやら豚肉やら牛ロースやら鶏肉やらをモリモリといただき、いよいよ最後のお楽しみだった“特選特厚中おちカルビ”のご登場~(^o^)

これがちょっくらお硬めな残念カルビちゃんでしたよ~(^^;;;
しかも強制ノルマ肉を全部食べきった時点で満腹&タイムアップと相成りました(^^;;;

というわけで、今日はとりあえず絶品キムチがいただけて小満足な焼肉なのでした~(^^;;;



コメントをどうぞ