あのレアなアレをついに入手しましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


あのレアなアレをついに入手しましたよ(^^)


2008年10月21日 火曜日

今日は朝っぱらから上野松坂屋に行っておりました~(^^;;;
というのも、「大北海道物産展」で連日売り切れ中レアなアレを入手するためなのですよ~♪
レアなアレとは、「おぼっちゃまくん」の主題歌でおなじみの田中義剛さんが経営されている牧場『花畑牧場』の生キャラメルなのです~(^^)

実は連日、開店1時間前の午前9時から整理券を配っていて、午後の段階でいつも売り切れちゃっていたのでした。

というわけで、今日は朝9時半整理券をもらいに松坂屋に行ってみると、すでに長~い行列ができていて、3種類の生キャラメルのうち「チョコ」と「ホワイト」の整理券はすでに配布終了しておりました(TT)

それでも数量の多い「プレーン」の整理券をゲッツ!できたので、そのまま行列に並んでみましたよ~。

隣に並んでいたオバサマたちの会話を聞くと、なんと朝8時から並んでいたのだとか。いや~、ガッツありますね~(^^;;;

そんなこんなで開店5分前、まだ薄暗い店内を早々に6階の催事場に案内され、いよいよ開店時間の10時に販売スタート!

そしてそして、ついにあのレアなアレゲット!することが出来ましたよ~\(^o^)/

花畑牧場の生キャラメル(プレーン)」です~(^^)
中身は相方が帰ってきてからのお楽しみですよ(^o^)

【オマケ】
外出ついでに、アメ横オープンカフェ形式のどんぶり屋さんで“中トロ丼”をいただいてきました。

厚切りの中トロモリモリ乗っかっていて美味しかったですわ~(^^)



コメントをどうぞ