念願のあのラーメンですよ(^^) « ちゃ・ブログ


念願のあのラーメンですよ(^^)


2008年10月20日 月曜日

今日のお昼ご飯は、上野松坂屋好評開催中の「大北海道物産展」に出展中のラーメン店、『白樺山荘』で味噌ラーメンをいただいてきましたよ~(^^)

実はおとといの土曜日にもここのラーメンを食べに足を運んでみたのですが、ランチタイム過ぎにも関わらず大行列だったので、チーズだけ買って帰ってきたのでした(^^;;;

というわけで、念願の白樺山荘の味噌ラーメンはこちら。

ちょっくら辛めコッテリスープなかなか美味しかったですわ~(^^)

そしてラーメンを食べ終わったあと、また物産展をブラブラ見て回ったのですが、田中義剛さんの生キャラメル相変わらず売り切れだし、大好きないくらを買おうと思っても醤油漬けばっかりで、僕が食べたい“塩漬けいくら”が1つも出品されていなかったりという感じだったので、今日は何も買いませんでしたよ~(^^;;;

そんな今日の晩ご飯は、昨日作った芋煮で使った牛肉がちょっくら残っていたので、“牛肉とギンナンとキノコのオイスター炒め”を作ってみました♪

ちょっくら炒めすぎた感じもありますが、とっても美味しく出来ました~(^^)



コメントをどうぞ