ラストぎんなんとネコちゃん達ですよ(^ω^) « ちゃ・ブログ


ラストぎんなんとネコちゃん達ですよ(^ω^)


2008年10月9日 木曜日

今日は仕入れのためにちょっくらお出かけしたのですが、その夜にまたしても湯島天神の境内ぎんなん拾いをしてしまいました~(^^;;;

今日は今までで最高の約50個ぎんなんが拾えました~♪
これにて今まで拾ったぎんなんの数がめでたく100個を越えましたので、僕の今年のぎんなん拾いこれでラストにいたします(^^)ノシ

でもこれから葉も色付いてきて、ますます実が落ちてくると思われるので、ぎんなんを拾うなら今がチャンスだッ!m9(^^)

あと、ぎんなんを拾っていたら久々に湯島の名物ネコ“コタローくん”に遭遇したので、記念に激写!してみましたよ(^ω^)

残念ながら、カメラを向けたらソッポを向かれてしまいましたよ~(^^;;;

そのかわり御徒町にラーメンを食べに行った帰りに、ビルのガラスドアの向こうでたたずむビルネコちゃんにも久々に遭遇したので、ガッツリ激写!しておきました~(^ω^)

この子はガラスドア越しニャンニャンと鳴いておりましたよ~(^^)



コメントをどうぞ