カクテギで豚キムチですよ(^^) « ちゃ・ブログ


カクテギで豚キムチですよ(^^)


2008年9月18日 木曜日

昨日も晩ご飯作りをサボってラーメンをいただいてしまったので、

先日作って冷蔵庫にしまっておいたカクテギ発酵しすぎて、すっかり酸っぱくなってきてしまいましたよ~(^^;;;

そこで、スタミナ丼を作るために買っておいた豚バラスライスと合わせて豚キムチ炒めにしてみましたよ~(^^)

スタ丼に付けるみそ汁用に買っておいたもやしも一緒に炒めております。
豚肉キムチヤンニョムとの相性はやっぱりイイですね~(^^)

残ったヤンニョムで毎度おなじみのヤンニョムスープも作りましたよ♪

そして、ついでに作ったオクラの小鉢と一緒に美味しくいただきました~(^^)



コメントをどうぞ