有明コロシアムでテニスを観てきましたよ « ちゃ・ブログ


有明コロシアムでテニスを観てきましたよ


2008年9月13日 土曜日

今日は相方の強~い希望で、有明コロシアムに行ってきましたよ~。

先月は某映画の撮影で来たのですが、今日は

東レ パン・パシフィック・テニス』の予選1回戦を観に来たのでした~(^^)
で、相方のお目当ては、今年12年ぶりに現役復帰したクルム伊達公子選手

とりあえず屋根が大開放されたセンターコートで2試合目の途中から観戦~♪

とろけるほどに暑くなるかと思いきや、海風が爽やかそんなにキツくはなかったですね~。

とはいいつつも、ハーゲンダッツで涼を取る僕たちでした(^^;;;

というわけで、いよいよセンタコート4試合目の田中真梨選手VSクルム伊達公子選手の対戦ですよ~。

ウォーミングアップ中の伊達選手です。
ケータイのカメラがアレなので、目一杯ズームアップしてもこんな写真なのです(^^;;;

表情が全然見えませんが、コイントスの様子ですよ。

試合の方は、伊達選手が1セット目を落とし、途中までは精彩を欠く試合内容だったのですが、2セット目途中から一気に追い上げてタイブレークを征し、調子を上げた3セット目を危なげなく取って予選2回戦進出を決めたのでした。

勝利を決めた伊達選手サインボールを観客席に打ち込んでいたのですが、僕たちのいたスタンドには1個も打ち込んでくれませんでしたよ~(TT)

勝利後にサインに応じる伊達選手ですよ。
売店で売ってたデカテニスボールを出していた女の子がサインしてもらえなくかわいそうでした(^^;;;

そんなこんなで、初めて生で観たクルム伊達公子選手の試合は、予選ながらもとってもエキサイティング!面白い試合なのでした~(^o^)



コメントをどうぞ