味噌煮込みカレーはいかが?(^^) « ちゃ・ブログ


味噌煮込みカレーはいかが?(^^)


2008年9月10日 水曜日

今日の晩ご飯は、昨日フツーに作ったカレーちょっくら手を加えてみましたよ~。

残ったカレールーを加えてかさ増しをした際に、赤だしとキムチの時に作ったヤンニョムの残りをそれぞれ適量加えてみたのです~(^^)

赤だしちょっくら多目に加えたので、赤味噌のコクが良く出た“味噌煮込みカレー”といった雰囲気になりました♪

今日はこのリサイクルカレーと、おととい漬けたホタテの海鮮キムチをいただきましたよ~。

今回のヤンニョムは、いつも使っているリンゴの替わりにを使ってみたので、その分甘めなお味になったような気がします~(^^)



コメントをどうぞ