アノ映画の撮影に行ってきたゾ « ちゃ・ブログ


アノ映画の撮影に行ってきたゾ


2008年8月21日 木曜日

今日は相方と、エキストラとして来年1月公開に公開される話題のアノ映画ロケ撮影に行って来ました~(^^)

有明コロシアムですよ~。
ここでアノ映画第2章の撮影に参加したのでした。
その来年1月公開アノ映画とは・・・。

今は内緒なのです~(^^;;;
撮影は朝から夜まで1日中で、結構疲れまくりました(^o^;;;

夜のロケ弁をコッソリ激写!してみました。
外で食べたので全然中身が写ってませんが(^^;;;

そして帰り際に撮った夜のビッグサイトなのでした~♪

というわけで、僕だと分かるくらいに映っているかどうかは微妙な所ですが、僕の迫真の演技を映画館で是非ご覧くださいまし~(^o^;

【オマケ】
ロケ弁の量がちょっと物足りぬ感じだったので、帰りに御徒町の『博多一風堂』でラーメンをいただきましたよ~(^^)

いつもの“白丸元味”と、今月から始まったという新メニュー“博多バンズ(明太マヨネーズ味)”とやらを注文してみましたよ。

ラーメンと同時に注文したはずなのに、博多バンズが出てきたのは、ラーメンを食べ終わったあとなのでした~(^^;;;

大きさはハンバーガーよりも一回り小さめで、チャーシューとお野菜が挟まってました。

お味はとっても良かったのですが、ラーメンと同時に注文したのにラーメンを食べ終わったあとにノコノコ出てくるというのは、ちょっと商品的(調理時間等)に無理があるのではないでしょうか~(^^;
あまり奇抜なメニューを増やしすぎて、隣にあった『山頭火 上野店』みたいに閉店しないで欲しいな~と思う今日この頃なのでした(^^;;;



コメントをどうぞ