夏コミに参加いたしましたよ~(^^) « ちゃ・ブログ


夏コミに参加いたしましたよ~(^^)


2008年8月17日 日曜日

というわけで、今日は東京ビックサイトで行われた『コミックマーケット74』の3日目に、久々のサークル参加をしてまいりました~(^^)

実は今朝まで製本作業をしていたので、遅刻寸前になってしまったのは内緒(^^;;;

出来上がった本を持って、急いで東京駅からビッグサイト直通バスに乗って会場へ~。

バスが着いた時にはサークル入場時間ギリギリだったのでした。
これが学校だったら門扉に挟まれてるタイミングですよ(^^;;;

で、無事に参加登録を済ませて本を並べて、いよいよ開場~

全開のシャッターから涼しい風が吹き込んで来ていて、売り手にとっては快適な環境でしたねぃ~(^^)
ただ、風で値札が倒れまくるのが難点でしたが(^^;;;

というわけで、ウチの本をお買い上げくださった皆様、そしてスペースまで僕を訪ねてきてくださった皆様、本当にありがとうございました~m(_ _)m

おかげさまで、『最終系 サラバ式 準備号』は完売御礼、アニパロ本の『さしみこんにゃく畑 ミックスちゃん』もなかなかの売れ行きでございました~m(_ _)m

白人男性3人組に『さしみこんにゃく畑 ミックスちゃん』をまわし読みで立ち読みされた際、そのうちのお1人が汚いものを見た時の顔で「Oh!God!」と吐き捨てた時には、僕の下品さ国際的に通用した事に「してやったり」と思いましたよ(^^)v

そして、特に心に残ったことといえば、大学時代の漫研の後輩くん(現在アブノ系で活躍中)に数年振りに再会できたことと、長年大好きだったとある描き手さん新刊交換をさせていただいたことです~(^o^)

今回コミケに久々にサークル参加してみて、改めてたくさんの方々に気にかけていただいているということが分かり、とてもありがたい気持ちになりました(^^)

皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします~m(_ _)m



コメント / トラックバック 2 件

  1. 猿傷 くら☆ より:

    コミケではどもー♪

    只今本を読んでいる最中です。(^^)
    私も別の意味で「Oh!God!」
    楽しんでおります。

    『最終系 サラバ式 準備号』は『準備号』
    と言う位なので続きがある・・・・・・のかな?

    期待して・・・・・・良いのかな?

    であであ、コレからも頑張って下さいねー♪

  2. ちゃぶ~ より:

    > 猿傷くら☆さん
    コミケではどうもでした~(^o^)
    「Oh!God!」が出るくらいにお楽しみいただければうれしい限りです~(^^)v

    『サラバ式』は今回の収録話とは別のお話が1話分と、収録話の続きが若干ありますので、期待してお待ちくださいませ~(^^)

    それでは、またよろしくお願いしますです~m(_ _)m

コメントをどうぞ