ハラショ ハラショ いいじゃない♪ « ちゃ・ブログ


ハラショ ハラショ いいじゃない♪


2008年8月14日 木曜日

只今、夏コミ追い込み作業真っ最中のちゃぶ~です(^^)

夏コミには、5月のイベントで出したアニパロイラスト集『さしみこんにゃく畑』2種を合冊した『さしみこんにゃく畑 ミックスちゃん』と、

間に合えばオリジナル漫画『最終系 サラバ式』の準備号を持っていきたいと思っています。

歯根嚢胞の手術がなければもうちょっと余裕を持って作業できたのでしょうが、その辺は気力でカバーなのです(^o^)/

さて、ここ最近北京オリンピックの話題で持ちきりの今日この頃ですが、ひねくれ者の僕は28年前のモスクワオリンピックのマスコットキャラクター『こぐまのミーシャ』のアニメ主題歌をYoutubeで流しながら作業しておりましたよ~(^^;;;

う~ん、懐かしいですねぃ~(^^)
ミーシャのぬいぐるみを持ってたのですが、おなかの五輪マークつきベルト逆さまに付けられていたせいで、小学生の頃まで五輪マークを逆さまに覚えておりましたよ(^^;;;

で、この動画を見ながら作業をしていたら無性にフルバージョンが聞きたくなったので、思わず収録されているCDを買ってしまいましたの♪

フルバージョンは、幼い頃に“歌手が違うパチモノのアニソンテープ”でしか聴いたことが無かったので、懐かしいながらも新鮮な感じでした(^^)

というわけで、また作業に戻ります~(^^)/



コメントをどうぞ