抜糸してもらいましたよ~(^^) « ちゃ・ブログ


抜糸してもらいましたよ~(^^)


2008年7月31日 木曜日

今日は手術の時の縫合糸を抜いてもらうために、先週入院していた某大学病院に行ってきましたよ~。

無事に抜糸はしてもらったものの、抜いた奥歯の替わりを入れるのには、骨の治りを見つつ2~3ヶ月待たなければいけないという事なので、しばらくは歯無し生活が続きそうです~(^^;;;

とは言いつつ、鬱陶しかった糸がようやく無くなったので、早速お昼に御茶ノ水にあるラーメン屋さん『めん徳 二代目つじ田』で久々のつけ麺をいただきましたよ~(^^)

二代目つけ麺”をいただくべく食券を買ったところ、食券の通し番号が「41000番」というキリ番なのでした~(^^)

まあ別に何の特典もありませんが(^^;;;

というわけで“二代目つけ麺”の登場なのです♪

ここのつけ麺は、つけ汁に無駄にを入れて意味も無く酸っぱくしているようなワンパターンなつけ麺とは違い、ダシの風味がよく効いたとっても美味しいつけ麺なのです~(^o^)
さらに、添付のすだちを麺に絞ることでさわやかな酸味も楽しめますよ(^^)

で、腹ごしらえも済んだところで、お買い物のためにアキバ方面へ。

埼玉に移転してしまった「鉄道博物館」の跡地の横を通ってみましたよ。

新幹線が展示してあった場所に、線路だけが寂しく取り残されておりましたよ~(^^;;;



コメントをどうぞ