三連休の思い出ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


三連休の思い出ですよ(^^)


2008年7月21日 月曜日

夏の三連休今日で終わりですねぃ~。

僕の場合は、久々にアキバに出たついでにラーメンを食べたり、

アメ横お安いウナギを買ってきて“ひつまぶし”にしたり、

夏コミ用の原稿を描いてみたりと、そんな三連休でした。

アメ横では、ウナギを売ってる魚屋のお兄さんインド人風の外国人が「これドコ産?ホントに宮崎産?中国産じゃないの?」としつこく聞きまくっていて、魚屋さんが「信じてくれねぇなら買わなくてもいいよ!」と啖呵を切る一幕もありました(^^)

そして、インド人が何も買わずに立ち去った後、魚屋のお兄さんが「どこのも変わりゃしねぇよ・・・」と小声で本音を吐露しておりましたよ(^^;;;

アメ横でウナギを買った後、御徒町の薬局こんなアイテムも買ってきました。

T字帯」というもので、手術時に下着代わりに着用するものです。
今週の手術に向けて用意しました~。

全身麻酔での手術時に尿道に管を入れたりする関係上で必要になるみたいです。

見た目も形もフンドシみたいなものなので、僕の愛用の越中ふんどしでも代用ができそうですが、紐が解けたらお恥ずかしいのでやっぱりT字帯を持っていきます~(^^;;;



コメントをどうぞ