お役所巡りと手術の説明ですよ « ちゃ・ブログ


お役所巡りと手術の説明ですよ


2008年7月17日 木曜日

今日は、午前中に社長と税務署やら区役所やら社会保険事務所やらのお役所をぐるぐる回っておりました。

そして午後には、来週に控えた歯根嚢胞の摘出手術説明を受けるために御茶ノ水にある某大学病院に行ってきました。

説明によると、点滴はもちろんのこと、手術は全身麻酔で行うので、人工呼吸用のチューブを鼻から気管まで挿したり、おしっこが漏れちゃうので尿道に管を挿したりするそうです。

なので、麻酔が切れたら大変なことになっていそうです~(^^;;;

あと、先生から
手術後はまともなものが食べられないので、今のうちに好きな物を思う存分食べてください
と言われたので、今のうちにイロイロと食べておきます~(^^)

手術は24日の朝からで、その前日から入院します。
また、手術後は1週間から10日間入院しなければいけないので、夏コミ直前のこの時期にはかなり痛いです(TT)

せっかく久々に当選したのに、運が無いですねぃ~or2=3



コメントをどうぞ