焼肉の乗ったピザを食べたゾ « ちゃ・ブログ


焼肉の乗ったピザを食べたゾ


2008年7月13日 日曜日

今日は、ドミノピザのチラシに乗っていた焼肉のピザがとっても気になったので、注文してみましたよ~(^^)

右が“炎の牛カルビ”、左が“炙り豚カルビ”のハーフ&ハーフとなっております。

生地は二重になっていて、間にナムルが挟まっております。
このナムルちょうどいいお味美味しかったですね~(^^)

肝心のピザの方は、牛カルビの方がタレがしょっぱくて筋っぽい感じがしましたが、豚カルビの方はしょっぱすぎなくてとっても美味しかったです~(^^)

そして食後のデザートに、昨日の打ち合わせでお取引先様が持ってきてくださったゼリーをいただきましたよ。

3種類あったのですが、写真のピーチのゼリーが甘すぎず酸っぱすぎずで一番美味しかったです~♪

というわけで、次もピーチでよろしくお願いします~(爆



コメントをどうぞ