某大学病院に検査に行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


某大学病院に検査に行ってきましたよ


2008年7月10日 木曜日

今日のお昼は、歯根嚢胞摘出手術事前検査のために某大学病院に行ってきました~。

血液検査心電図検査胸部レントゲンは滞りなく終わったのですが、全身麻酔のための呼吸器系の検査に予想以上に手こずってしまいました。

なぜかというと、鼻をクリップで挟まれるのですが、ソレをどうしても意識しまくってしまい、うまく呼吸が出来なかったのでした(^^;;;
なかなか思うような呼吸ができなくて、お医者様にはご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m

で、手術内容の詳しい説明同意書へのサイン来週の予定なのですが、一足先に会計担当の方に手術&入院費用の概算を聞いてみた所、余計に歯がうずいてしまいました(^^;;;

そして検査終了後、御茶ノ水駅そばハンバーグ屋さんハンバーグ&カニクリームコロッケをいただきました♪

手術をするとしばらくこういうのが食べられなくなるので、今のうちにいただいておきます~(^^)

ところで、今日先生から伺った話では、手術後の予後治療1週間から10日の入院が必要になるそうです。
ということは、夏コミの新刊予定大きく変わってしまいそうです・・・(TT)



コメント / トラックバック 2 件

  1. はるぼぉ より:

    >予後治療で1週間から10日の入院が必要

    入院中に原稿ですね~!って難しいか^^;;;

    しかし夏コミ前っていうのは痛いですよね...

  2. ちゃぶ~ より:

    > はるぼぉさん
    病院がノートPC持ち込み可ならば、なんとか原稿を進められるかも知れませんが、ダメならキツイですね~(^^;;;
    なんともタイミングが悪いのです~(TT)

コメントをどうぞ