東京おもちゃショーに行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


東京おもちゃショーに行ってきましたよ


2008年6月20日 金曜日

今日は社長と東京ビッグサイトで開催中の『東京おもちゃショー2008』(商談日)に行ってきましたよ~(^o^)

バンダイブースには、3000体のソフビ人形を集めて作った巨大ウルトラマンが鎮座ましましておりました。

近寄って見るとこんな感じ。

なんとなく浮世絵師・歌川国芳の「寄せ絵」に通じるものを感じました(^^;;;

また、タカラトミーブースでは「ヤッターマン」のぬいぐるみショーをやっておりましたよ~(^^)

ヤッターワンのぬいぐるみやたらプニップニだったのが印象的でした(^^;;;

この他にもあちこちのブースを回って新商品情報をゲット!しまくってきましたよ(^o^)

そして帰りに新木場駅の構内で謎の和菓子“ブルーベリー大福”なるものを買ってみました。

果実は入っていなかったものの、お餅と餡にブルーベリーのエキスが練り込まれていて、意外にさわやかな大福になっておりました(^^)



コメントをどうぞ