意味も無くメガフィレオなのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


意味も無くメガフィレオなのですよ(^^)


2008年6月19日 木曜日

おとといからマクドナルドフィレオフィッシュ1個100円キャンペーン中なので、

お昼にキバって4個も買ってきてしまいましたよ(^^;;;
で、これを使ってフィレオフィッシュ好きにはたまらない夢のメニュー

メガフィレオ”を作ってしまいました~(^o^)
下のバンズチーズと癒着しまくりで、剥がすのが大変でした(^^;;;

下から見るとさらに大迫力!なのですわ~(^^)

そしていざ食べようとしたのですが、フィッシュフライが思ったより固くパティ(お肉)みたいに上からギュ~ッ押し潰して食べられなかったので、

“ダブルフィッシュバーガー”×2組み替えさせていただきました(^^;;;
もちろん余りパーツの皆様も残らず美味しくいただきましたよ~(^o^)/

【オマケ】
今日の晩ご飯は、御徒町のラーメン屋さん『六角家』で“ラーメン”+“味付け玉子”をいただきました~(^^)

脂多め”にしたせいか、食べ終わったら顔がテカテカになってしてしまいましたよ(^^;;;



コメントをどうぞ