回転しないお寿司屋さんですよ(^^) « ちゃ・ブログ


回転しないお寿司屋さんですよ(^^)


2008年6月14日 土曜日

今日の晩ご飯は、上野のお寿司屋さん“おこのみ寿司”でいただきましたよ~(^^)

今日は珍しく回転しないお寿司屋さんなのですが、このお店は毎週土曜日全品半額デーなのですよ~(^o^)

どのネタも新鮮でバリウマだったのですが、特に感動したのが舌がピリピリしない盛りのいいウニなのでした~♪

すでに1貫いただいた後に激写!しております(^^)

相方と二人で食べて、平日夜なら11000円のところを半額でいただけましたわ~(^o^)

そして帰りにコンビニスイーツを買うついでに、ドラゴンボールの一番くじを引いてみましたよ。

僕も相方もF賞の「天下一メモスタンド」でした(^^)

小さいながらもなかなか出来がいいフィギュアですよ~♪

【オマケ】
コンビニ近くのビルの中から外を眺めるネコちゃんをドア越しに激写!してみました(^^)

う~ん、ネコを見ていると癒されますねぃ~(^o^)



コメントをどうぞ