ヘリがうるさいと思ったら・・・ « ちゃ・ブログ


ヘリがうるさいと思ったら・・・


2008年6月8日 日曜日

昼間からウチの上空周辺を何台ものヘリブンブン飛んでいて、うるさいな~と思っていたのですが、

つい先ほどNHKで速報が流れ、それによると秋葉原の歩行者天国通り魔が現れ、十数人が負傷したとのことでした。

今日はずっと家にいたのですが、もしも昨日相方が耳たぶの手術をしていなかったら、僕も相方と一緒にアキバに出ていたかもしれないと思うと、恐ろしいことです~。



コメント / トラックバック 2 件

  1. ねつれつ より:

    今、ニュースに気がつきました。

    ちゃぶーさん、アキバに出てなくて良かったですね(+_+)

  2. ちゃぶ~ より:

    > ねつれつさん
    時間が経つにつれて事件発生時の恐ろしい状況が明らかになってきていますね~。
    もしかしたら自分もあの現場にいたかもと思うと、今でも背筋が寒くなります。
    歩行者天国すら安全に歩けなくなってきているのですね~(恐

コメントをどうぞ