焼肉プチオフなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


焼肉プチオフなのですよ♪


2008年5月30日 金曜日

今日は相方の発案で、マイミクのKヤさんYナミさんをお誘いして、僕も含めて4人でプチオフ会をいたしました~(^o^)

当初は湯島のホルモン屋さんでプチオフの予定だったのですが、僕が今日の昼間に確認しに行った所、店内改装中のために臨時休業中だったので、急遽予定を変更して行き付けの上野の焼肉屋さんでプチオフとなりました(^^;;;

まずはいきなり“壷漬けカルビ”です~。
この壷漬けカルビの激写!にあたって、KヤさんYナミさんお肉&ハサミを持っていただきました(^^)

続いて上カルビがやってきたのですが、とりあえずあとのお楽しみにして盛り合わせの方を先にいただきました♪

ふた盛り分の量だったので、かなりのボリュームでしたわ~(^^;;;

そして、お楽しみで取っておいた上カルビがいよいよ登場~(^o^)

ジュワ~ッととろけるいいお肉ちゃんでした(^^)b

そして一息ついたところで、別の盛り合わせ第2ラウンドに突入~。

というわけで、いろんなお肉をアレコレ食べて、すっかり満腹なのでした~(^o^)

焼き網ごと炭火焼きユニットを取り外されてしまったテーブルです~。

そんなお肉たちをいただいている間、Yナミさんの「黒いチャーハンの話」とか「体育館のニオイフェチの話」とか「25万円の小銭貯金の話」とか「B級グルメ遍歴の話」等々のとっても面白いお話で盛り上がったのでした(^^)

大人数もいいですが、こんな感じで少人数で地味に盛り上がるのもまた楽しくてイイですね~♪

次回は店内改装後のホルモン屋さんでやりましょう~(^o^)/



コメントをどうぞ